スマートフォン版はこちら

おかもとクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おかもとクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北本市の病院、「おかもとクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 364-0014
住所 埼玉県北本市二ツ家4-88-1
電話番号 048-590-7070
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おかもとクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

楢原医院 埼玉県北本市東間7-242
吉田医院 埼玉県北本市中央1-70
伊藤クリニック 埼玉県北本市朝日2-304-1
さくらこどもとおとな診療所 埼玉県北本市栄7-1-27-102
北里大学メディカルセンター 埼玉県北本市荒井6-100
あやめ診療所 埼玉県北本市北本4-200 アヴェニール103
北本共済病院 埼玉県北本市下石戸下511-1
まつざき整形リウマチクリニック 埼玉県北本市東間6-71
山田医院 埼玉県北本市大字北本宿193
北本共立診療所 埼玉県北本市中丸5-6-8


おすすめ病院の口コミ

  • めいさん
    ふじみ野こころのクリニック 口コミ
    非常に助かっています。お話しをよく聞いてくださいます。いまは月1ペースですが、行くと心がすっきりしています。お薬処方だけではなく、一緒に考えてくださる先生です。
  • ピッチャーさん
    入曽整形外科内科 口コミ
    野球肘と言われ、レントゲン、エコーを使い説明をしてもらいました。
    ほんとに分かり易く、リハビリも丁寧にやってもらいました。
  • caさん
    たかまつ耳鼻咽喉科 口コミ
    たかまつ耳鼻咽喉科。
    武蔵浦和駅を降りてすぐのラムザタワーの中にあります。
    小さい頃から、お世話になっている病院です。
    年齢層は小さい子からお年寄りまでさまざまです。
    絵本なども置いてあるので小さい子も待ち時間も退屈しません。
    先生はとても優しい笑顔の素敵な方です。
    ササッと診察を済ませてくれるので診察が嫌い…という方にもいいと思います。
    看護婦さんも明るい方が多いです。
    病院の入り口はバリアフリーになっています。
    段差がないです。
  • たいここさん
    みよし野クリニック 口コミ
    わが子が風邪をひいた時にお世話になったここ「みよし野クリニック」ですが、ふじみ野駅から歩いてすぐのところにございますので、とても便利です。待合室も清潔に保たれておりまして、とても快適な空間となっておりました。先生をはじめ、看護士の方の対応も子供の目線になって、お話して頂けるので、子供も不安がることがなく、診察を受けることができました。また、近くには薬を処方して頂けるところがいくつかあるのも便利です。
  • hidehiroさん
    松尾医院 口コミ
    先生が越谷市立病院で週に一度外来をしており、父が心臓の血管の病気で紹介してもらいました。今は元気に過ごしています。感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おかもとクリニックの口コミ詳細ページ上部へ